野球部だより 第78号

1999年5月

 日頃より沼津高専野球部に、御理解と御協力をいただきまして有難うございます。 連休明けに新たに7名の新入部員を迎えることができ、 総勢16人で夏の大会に向け練習に励んでおります。 また今年度より新たに、若い鈴木先生を顧問に迎えております。 最近の高校野球練習試合の結果、打率等を、別紙にて同封いたしました。 選手諸君の様子を伺っていただけると思います。 また、昨年に引き続き望月先生がインターネット上で 野球部の活動状況をさらに詳しく報告しています。 野球部ホームページのアドレスは
http://www-ec.denki.numazu-ct.ac.jp/club/index.html
です。

 上級生のチームにおいては、6月19日の東京高専との定期戦、 また7月10,11日の東海地区高専大会(於愛知工業大学野球場、豊田市)が行われます。 今年の4,5年生は部員数が9名に足らず、高専大会への参加が心配されたのですが、 現野球部以外から野球経験のある学生の応援があり、参加できることになりました。 学生諸君、特に5年生の選手には、 高専生としての最後の活躍の舞台なので頑張って欲しいと思っているところです。

 さて、毎年ご父兄の方には野球部父母の会へのご理解を戴くとともに、 部員の活動を支援するために会費の納入をお願い申し上げいます。 今年も下記の要領でお納めいただきたく、ご協力をお願い申し上げる次第です。 同封いたしました「払い込み用紙にて」 お近くの郵便局で振り込んでくださいますようお願いいたします。 この会費は、学校予算では支払うことのできない、 練習試合の審判費等の諸経費、また学校から配分される部費ではまかないきれない、 物品の購入等に使わせていただきます。 特に支払期限はありませんが、できるだけ早い時期に振り込み戴ければ幸いです。

 今後とも、沼津高専野球部を応援していただけることを,お願い申し上げます。

野球部顧問(文責 保坂)

沼津高専野球部父母の会会費 
(マネージャーの御父兄の方は、会費納入の必要はございません)   

       4、5年生  前期分 ¥ 6、000
     1、2、3年生  前期分 ¥15、000

払込先  口座番号 00820 - 5 - 6415
加入者  沼津高専野球部父母の会

 後期分につきましては秋にまたご連絡申し上げますが、 今回一括して支払っていただいても構いません。